まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

なんで聞き返さなかったんだろう

火曜日。3か月半ぶりにテレワークやったら腰がいかれました。座りっぱなしよくないほんとによくない。お手洗いで立ち上がる度にスクワットするのが良いと聞いたことあるけど、冬場は夏よりも水分補給がおろそかになりがちなこともあって立ち上がる機会も減りがちです。気をつけたい。むしろ水分補給をするために立ち上がる機会を増やしたいです。そんで今回テレワーク復活したのは新しいことを始めるためなんですけど、その分結果出さないといけないっていうプレッシャーも大きいんですけど。踏ん張りたい気持ちひとつです。感覚は取り戻したから多分来週からはもう少し朝からまともにできるはず。
仕事終わりに今日お休みのひととサイゼで晩ごはん食べました。いつ以来かちょっと思い出せないぐらい久々に行ったしやっぱりおいしい。次はパルマ風スパゲッティ食べに行きたいな。そんでもって戴冠から20日間足らずで初の防衛戦ってことをもう少しじっくり話すべきだったんじゃないかと今になって思っている。白ワインのせいだと思うけど和子の部屋がツボにはまってゲラゲラ笑ってしまったわけです。だと思うっていうか白ワインのせいにさせてほしい。やたらねむたいのも白ワインのせいです。おやすみなさい。寒いのであったかくしてくださいね。