まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

庶幾

水曜日。さすがに連休終わって平日の通常運転に戻ったおかげで、今日が何曜日なのかってこともすぐに思い浮かべられます。あと2日間出社したらお休み、って思って踏ん張る。歯医者さんもがんばりました。外から見える以上に大変なことになっていたと判明してほんとにぞわぞわした。そんで歯医者さん、今日で終われると思ってたけどまだ行かないといけないみたいです。横着してきたから自業自得なんですけども。

 

明後日の金曜日に開催される、BOSJ31の前日会見のチケットを買いました。18時半開始で場所が上野だったらこれ普通に間に合うんじゃない?? って思った結果の衝動買いです。多分きっと間に合うと信じる。買ったあとで会場の場所をしっかり調べたら上野駅から徒歩8分とか書いてて若干の不安も感じましたけども。初めて行く場所×方向音痴×夜×時間制限アリ、という焦るしかない掛け算。でもスマホの電池切れさえ防げたら、グーグルマップを駆使すれば多分なんとかなるはず…。充電器絶対持って行きます。あとカメラも。写真の編集と整理を全然やれていない。何となく後回しになってしまって今に至ってる、って歯医者さんに通う原因みたいなこと言ってる。思い立ったらやりますさくさくやります。明日の帰宅後の時間を使ってやりましょうそうしましょう。頭の中で計画を思い描いた私は強いよ。