まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

脳味噌を着る

木曜日。肌寒かったね。着る服に迷って衣替えで片付けたはずの推しのパーカーを引っ張り出してしまいました。そこそこちゃんとぬくぬくに装備しといたら必ずしも悪くないもので、きりっと冷えた外気をちゃんと心地よく感じられる朝でもありました。ぬくぬく装備イコール推しのプルオーバーパーカーに推し様のパーカー(生地厚め)です。パーカーを二枚羽織って出社する人。ビバ! オフィスカジュアル!!
昨日思い描いたとおり、写真の整理をしてスマホに移して、チケットをお財布に入れたりとかも含めた明日の準備とかして過ごしました。そんな仕事終わり。平和。明日は推しのアロハシャツを着て出社する気満々だったんですけど、まだちょっと寒いかなさすがに。よくよく考えたら、いや考えずとも今5月ですし。新緑の季節。そうだねアロハシャツはまだ早いかもしれない。来週の後楽園ホールに行く日はちゃんとTシャツ持って行って着替えてから現地へ向かうから、明日は普通にだいたいどこでも通用する感じのオフィスカジュアルで行くのもいいかもしれない。あえて一般ピーポゥに擬態して行くやつです。羽織るパーカーはいつも通りプロレス仕様だけども。

 

推しがいま読んでいる本を教えてくれるの本当に助かる。明日の帰りに本屋さん寄れたらいいな。公開会見終わってからでも全然間に合うと思うけど、店頭に置いてあるかどうかが問題なわけで気持ち的には神頼みと紙一重。自分の価値観だけじゃ手を出さないジャンルの本に出会うきっかけをくれるの有り難いですほんとに。わたしは特に小説だと読むジャンルや作家がかなり偏ってますし。好みが極端とも言う。見つけられるといいな。