まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

豊饒への餞にも似て

月曜日。起きた直後から身体がすごく熱を持っていて、風邪引いた類の発熱かと思って焦ったんですけど普通におふとんが暑かったのが原因でした。敷き毛布に掛け毛布におふとんに掛け毛布さらにもう一枚、っていう真冬仕様の布陣。そりゃ暑いよねってあとになって冷静に思った。そんぐらいあったかい日でした。推し様のパーカー羽織っての出社が心地良い気候ずっと続け。そして覚えた言葉をさっそく使うんですが、三寒四温とはよく言ったもので今週後半はまた気温が下がるみたい。春が近づいてる証ってのがうれしい。とはいえ寒さによわい人に元気になってほしいので、はやいとこあったかくなってほしいです。
週明けでえぐい慌ただしさではあったけど、今月中にやらないといけないことをほぼほぼやっつけたりご協力いただいて感謝しまくったりみかんもらったりほぼ定時退社できたり、あと推しのかわいい姿を見れたりもしたので私個人で言えば平和な日でした。明日もいい日でありますように、って祈りつついい日だったっていう今日をひとつずつ積み重ねていきたいものです。ねむたい。おやすみ。