まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

どの口が言うのかな

火曜日。お休み明けだから普通に月曜日だと思ってました。いつも来る営業担当の人なかなか来ないなあってだいぶ待ったところで気づくっていうありさま。得した気分なので全然良いんですけども。
今日はお昼休みに歯医者さんへ行きました。前回行った時に虫歯がふたつ出来てるって言われたので大きいほうを先に治療してもらったわけですが、外から見える以上に深刻な状態になってた事実を写真つきで解説されて本気で震えました。横着しててごめんなさい定期検診ほんとに大事です。そして麻酔かけてもらう時も治療中も全く痛くなかったのって人生で初めてかもしれません。鏡の前で口あーってして治療してもらった歯をまじまじ見てもすでに他の歯と区別つかないし。良い先生にみてもらえてよかった。来週にあと一回行ったらたぶん一旦は終わるはずですが、本気で懲りたのとあと良い先生に巡り会えたのもあるのでちゃんと通おうと思います。
そんなわけでお昼休みを歯医者さんで過ごしたので、お昼ごはんがセブンイレブンで買ったお赤飯のおにぎりとオイコスのゴールデンパイン味のみになってしまいました。おなか空きすぎてさすがに目眩がしたのでお野菜多めのお弁当を買って帰宅して、いつもならシャワー浴びてからごはん食べますが今日はごはんを優先。ルーティーンが崩れると他もなし崩しになりがちなのよくないなと思いながら現在20時55分です。理想は21時45分までの就寝だけどいけるかな。頑張ってみよう。

 

推しが好きって気持ちひとつでは繋がれないな、ってつくづく実感する出来事がありました。ヒントを言うならBOSJ八王子大会のメインイベント私は嬉しいってことです。推しは掛け値なしだけどあの人も好きだし。やったーって大喜びしましたよ昨日の話。
それとあと推し様がプロレスに集中できる状態になってほしいというか余計なことをさせないでほしいと思う。どうにかならんもんかな。表に出てこないだけで会社としても動いてるといいんだけども。