まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

多分そのうち言える

火曜日。かつての納豆を彷彿とさせる推し様のポストに朝からニンマリ。そんで仕事を終えたあとは今日お休みのひとと合流して、おいしいごはんを食べたりおいしいグレープフルーツジュースを飲んだりしました。これ書いてて気付いたけどグレープフルーツジュース今日すでに飲んでたな。帰宅途中に寄った成城石井でピンクグレープフルーツジュースを買って帰って、いま飲みながら書いてるとこなんですけどおかげで本日2度目のグレープフルーツジュースです。しかし成城石井で買った2度目のやつのほうが断然すっぱい。濃縮還元じゃない製法の100%果汁だそうです。舌と脳にくる類の酸味に目が覚めそうな勢いです。この時間に飲むのよろしくないやつなのでは。
今日はずっと話したかったことを話せてとても心安らぐ日になりました、って書いてて思い出した。内藤哲也選手のトークイベントはチケット瞬殺だったらしいって話そうと思ってたんでした。開催日が土曜と知って見送る判断をしたけど、買うと決めていてもそもそも土俵にすら立てなかった説あると思います。あの人のトークイベントでチケット先着順ってそんなもん争奪戦必至だと思います。抽選ならまだ諦めもつく、って自分で自分を慰めるスタイルです。12月22日、推しのためにお休みとったけど、推しが八王子で健やかに過ごしていることに思いを馳せる日にしたいです。泣いてないもん。