まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

一生覚えていられますように

日曜日。晴れ。5月5日のこどもの日。ほんとだったら今日は一日中引きこもって、積読本をたくさん読む日にするつもりだったんですね。でもおとといだったかな? 推しがラジオの公開収録を行う旨が発表されてですね、今月開催される八王子大会のPRも兼ねて八王子の放送局で行われることになったんです。11時開始とはいえ行けない距離じゃないから頑張って早起きするか〜って決めて、平日と同じ時間に起きて朝の7時40分頃に八王子みなみ野駅に降り立って、公開収録の場所と同じテナント内にあったカフェで朝ごはん食べたりとかして時間つぶしてから向かいました。
そんで終わってみれば、公開収録でまるまる1時間ものあいだ最愛の推しをガラス越しとはいえ2メートル無いぐらいの距離感でずっと眺める事が出来て、ラジオで語られた話の内容も面白くて、おまけに終わった後には推し自身がものすごいサービス精神を発揮してくれたおかげで夢がひとつ叶いました。嬉しかった。本当に嬉しかった。全然まともに喋れなかったけどやっぱり嬉しかった。余韻がでかすぎて本をまったく読めない、なんてのも滅多にないことです。瞬間よ止まれ汝はいかにも美しい、が脳裏を過る。読んだことないけど。そして思い出すだけで泣きそうだけどこの先何が起きても思い出したら生きていけそうなのも確か。太陽から灯台まで、いつだって圧倒的な光です。大好きだって言い足りないな。タイムリーにジュニア戦士の季節も来るわけだし、いっぱい応援したい。幸せです。