まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

喜怒哀楽全部好き

土曜日。不意打ちで自室のドアノブに右腕を思いっきりぶつけてしまって、腕を伸ばしていると地味に痛いです。なので座り方をいつもと変えて、右肘から右腕にかけて膝で支える体勢でこれを書いてます。キーを打つ以外で手を動かしさえしなければ楽。そして今のところは若干腫れてる?ぐらいの、頭部に出来てたらたんこぶと呼ばれるだろう状態で、青アザになったりしないといいなあと思っているところです。長袖の季節なのが唯一の救いだ。

 

食材を買いがてら近場の本屋さんに行ったり雑貨屋さんを覗いたり、そういうさらっとしたお出かけの日でした。お昼ごはんを久々にフレッシュネスバーガーで食べた。今週の月曜日にハンバーガー食べたい欲が満たされなかったことを何気に引きずっていたので、満を持してという感じでハンバーガーを食べに行けたのが嬉しかったです。とはいえ食べたのは期間限定キングサーモンバーガーなので王道ハンバーガーとは呼び難いやつ。でもすんごい美味しかったから満足。販売期間中にもう一回ぐらいは味わっておきたいです。フレッシュネスバーガーが最寄り駅から徒歩圏内にある街に住みたい。王道ハンバーガー欲はそのうちモスバーガーに行ってロースカツバーガーで満たすのだ。

 

推しの発言内容を、最初っから最後まで非の打ち所がない素晴らしさだ!!なんて感激できるのは本当に有り難くて幸せなことだと昨日の今日だからこそ思います。チャンピオンとしての目の行き届きっぷりも言葉の選び方も誠実さも自分が信じることに対する情熱も全部盛りで本当に嬉しかった。加えて須藤古都離『ゴリラ裁判の日』で読んだような、言語化できずにいる怒りや憤りを代わりに表現してもらえる事で少なからず救われるというエピソードに近い快哉もあります。
推しの真っ直ぐさにも、そして別次元ではあるけどヒールレスラーのやりたい放題な姿にもまた元気をもらっている。プロレスを好きになってから間違いなく世界の見え方が良い方へ向いたよ。

youtu.be

サムネイルはよーた様(辻陽太選手)ですね。あったかそう。私の推しは再生したら一番最初に出てきます。高橋ヒロム選手と言います。最高の男です。