まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

日常に縁遠い効果音

水曜日。歓迎会終わりで酔っています。酔いどれテンションだと雨の中を歩くのも大したことないやつです。ひとに恵まれてるなってことをつくづく感じています。言わないほうがいいこともあるのでそっと語るにとどめたいものです。覚えてたらの話。
そういや昨日の推しを観て、あれを私もやってみたかった、ってかつて思ったことがあるってことを思い出したりしました。幼少の頃の思い出話。決して明るくはないお話。昇華しきれない仄暗い感情にも救いの手を差し伸べてくれるのがプロレスの良いところだと思っています。だめだな酔いと眠気で頭まわんないや。お昼休みに歯医者さん行ってチュイーンとかキュイーンとかドガガガガガとかもあったんですけどね。今日はちゃんと公開ボタンをクリックしてからChromebook閉じます。はやいとこ寝る。おやすみなさい。