まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

何でも出来る子だね

f:id:k31x31:20240406220821j:image

土曜日。はてなブログでの写真の貼り付け方が正直いまだによく分かってないままでこんばんは。今日は眼科に行って、上野に寄り道してから両国国技館へ行ってきました。1月4日以来の新日本プロレス現地観戦です。そのイッテンヨンも仕事終わってから向かったから途中から観ましたし、その前の年末ラストの後楽園ホールにも出てない選手もいらっしゃったので、昨年秋の両国大会ぶりに生で観る選手もいらっしゃったんです。わたしはプロレスを好きになったのが声出し不可の時期だったので声出し応援可能な興行をそんなに沢山知ってるわけじゃないんですけど、お客様の声出し応援って顕著を通り越して残酷なほどに現実をありありと突きつけるんだなっていう感想を持ちました。他にも言いたい事はあるんですけど角が立ちそうなのでやめときます。ひとつだけ言うなら私史上最高にかわいいレフェリーさんを見れた喜びが斜め上すぎて大笑いしたっていうことを強調したい。かわいかった。一杯だけ飲んで帰ろうつて思って今は白ワインのんでるところです。これ飲み終わったらおうち帰る。幸せ、って言い切れない感情が渦巻いているけど、それも含めてプロレスを好きになってよかったです。ありがとう。おやすみなさい。