まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

過剰摂取気味の高揚

木曜日、ですね。明日がお休みだから普通に金曜日って書きそうになっちゃった。毎月恒例のミーティングだったりマニュアルづくりだったりでやることは多いものの、ちゃんと定時ぴったりぐらいに退社も出来ているし心穏やかなので平和と言えば平和です。そんで今日は仕事が終わってiPhone見て推しの高橋ヒロム選手のファンクラブ??的なものが発足したことを知って秒で加入しました。うれしい。先々月ぐらいにサブスクサービスの見直しをした時に、新日本プロレススマホサイトをプレミアムから通常会員に切り替えたんですよ。そこで月額500円を払わんでよくなったわけですが、同額なのでちょうど良かったですね。推しにはひょいひょい払う甘さです。「いろんなことに挑戦しようとしているヒロムちゃんを祖父母目線で見守ってください」って書いてたので今日からわたしはおばあちゃんです。

 

 

youtu.be

サムネイルの伏せの意味!!!そんで人生の真理にも通ずるプロレス論からのサプライズのギャップに私は息も絶え絶えってやつです。深呼吸深呼吸。生放送エル・デスペラード選手、観れないと思ってたから嬉しいようありがとうありがとう。プロレスファンに限らずむしろプロレスを知らない人に届いてほしいな。素敵な人です。
そういや煽りVを観たんですが、いやナレーションお前かよ!!!!って全力で突っ込んでしまいました。わはは。明日が本当に楽しみです。