まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

念願の遭遇かつ邂逅

木曜日。はてなブログで自分のIDのトップページ開く度にブログ投稿日数 949 日 (連続2日)の文字が視界に入ってため息がもれる(私のChromebookさんは「もれる」の変換で真っ先に「盛れる」を出してくるのやめてくださいため息は盛らんでいいです)。連続2日。つくづくやっちまったよね。そんな日もある、って諦めと開き直りを行使するのも長い人生においては大事なことです多分きっとそう。無理矢理に納得する。投稿日数は途切れたけどでも書くのを忘れてたわけではないし、って納得するならアリだと思う。

 

今日発表されたジュニア勢10人タッグマッチがあまりにも魅力的で、その一試合のためだけにオールトゥギャザーのPPV購入を検討したりなどしています。天下のAbemaさんなら試合中に止まるとか謎にログアウトされてログイン出来ないとかの現象も起きないだろうと信頼も出来ますし。築き上げてきたものの違いですね。同じコーナーに立つことも対角線上で向かい合う様を想像するのもわくわくします。なんなら対戦カードの画像を眺めているだけで普通に時間が溶けます。推しのお写真も初めて見るやつだし。幸せです。
ところでPPVもといペイパービューって言葉はすでに市民権を得ているんでしょうか? 流行り廃りに疎すぎるので自分目線最優先で書いております。私はプロレスを好きになってなかったら一生知らないままで生きていたかもしれません。何が起こるかわからんもんだよ人生。