まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

結局長い名になった

土曜日。おうち大好き人間の休日を過ごすと決めていたものの、ここ数日の睡眠不足と貧血がダブルで襲ってきてかなりポンコツな一日を過ごしました。朝も全然起きられず、起きても頭回らないし書くにも読むにも気力が湧かないっていう。時間が経つうちにちょっとずつ目が覚めてきてこれを書いている今はすこぶる元気なんですけど、睡眠不足には寝て対抗するのが一番なので書いたら早めに寝るつもりです。そのために白ワインちょっとずつ飲んでる(おいしい)。
とにかくぼんやりな日だったので、こんな日は作業をするに限るわってことで前々からやりたかった事を進めて形にしました。8割がた完成したのであともうちょっと。明日あたりにあと何をやるべきかを書き出して整理したいところです。今日はやめときます目が覚めたっつってもポンコツなので。

 

女子プロレス団体のスターダムの話をします。
スターライト・キッド選手の追放の様子を動画で見ました。オールトゥギャザーの対戦カード発表が時期尚早だったんじゃないか感が少なからずあってメタ視点ごめんと思いつつ動向を見守りたい気持ちです。黒基調のマスクかっこいいんだけど今後どうなるんだろう。
あとスターダムは入場の様子を切り抜き動画であげてくださるの有り難いですね。メインイベントで王者として入場してきた舞華選手の映像がカッコよくて3回観ました。今日やってた舞華選手と渡辺桃選手の王座戦は普通に観たいです。動画サイト的なものに登録したら観れるんかな。ちょっと考えます。