まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

守破離で言う守

土曜日です。いきなり寒いね。髪を切りに行って前髪がとてもさっぱりして視界良好になった事が今日のハイライトです。あとはこの記事タイトルみたいな日だったので、正直そんなに語れることがない。そんな日もある。しかし寒いね。起きた時ちょっと寒すぎて朝の身じたくを終えても身体が全然ぬくもらないものだから、普通に真冬に使ってるモッズコート引っ張り出してきて着たんですよ。フードの端がモコモコになっててあったかいやつ。そんでそれ着てよっし美容院行こうと思って玄関から出てドアに鍵かけて外に歩き出したところで、いやそんなでもないな? って思い直して引き返してコート脱いでエル・デスペラード選手のパーカー羽織って出かけました。急に寒くなるとまだ耐性できてないから過剰反応しちゃいますよね。そんな日もある。ちなみにモッズコートの名前がわからなくて「コート 名前 セカオワ」でググって調べました。すぐ分かった。

 

 

youtu.be

この動画↑を晩ごはん食べてる時に何気なく観てたら、唐突に推しが登場して変な声が出ました。完全プライベート姿めっちゃかわいい。最近ずっとバケットハットかぶってるイメージあるけどキャップ姿もやっぱりかわいい。そろそろ個人グッズでキャップを出していただきたいです音速で買います。
それにしてもホルモンは相変わらずファンが主体的に挑んでいく企画を立てるのがほんと上手くて流石だなと思います。上の動画、1時間超あるのに観始めたらあっという間だったよ。

 

 

ひとつの記事に貼る動画リンクはひとつだけにしたいと思ってはいたんですが。明日がDDTさんの両国大会当日なので、こちらもスルーするわけにはいかないってやつです。

youtu.be

ゆっくり解説動画みたいなサムネイルやな。iPhoneが王者って字面とか。
明日の予習とかを抜きにしても端的にまとめられてて分かりやすいし、ラスベガス遠征のあたりは普通にVlog仕様で推しがかわいいのでぜひ観てください。と言いたいところだけど夜に部屋で一人で観たりとかするとちょっとゾッとするかも。

 

カメラ充電してお風呂浸かって寝ます。おやすみなさい。よい夢を。