まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

好きの強度

金曜日。予定外のハイパーウルトラ残業でわりと気持ちがどんよりしてるんですけど、それでも希望休の申請を12月の22日から20日に変更するのはしっかりやってきたので今日はもう上出来ってことにします。大丈夫。特別連続休暇の残りを土日にひっつけたので明日から水曜日までは遅い夏休みです。そんなタイミングでどんよりしてたまるかいな。DDTさんを観に行くのと定宿に泊まるのと、あと恋人と今季初の鍋をする予定なのが楽しみです。「鍋をする」って書いたら「鍋料理を食べる」ってニュアンスで伝わるの日本語の面白さだと言えるのではないでしょうか。そんでそんな感じで予定つめつめでインドア派にしては頑張ってるほうだと思うので、明日の朝に美容院の予約を入れてしまってる2ヶ月前の自分が腹立たしいです。連休の最初がそれかい。2ヶ月前にはこのタイミングでお休みを取るつもりはなかったとはいえ。ってここまで書いてて思ったけど、DDTさん観に行く前にあらかじめ前髪をすっきりさせる事で視界良好にするんだって考えたら悪くないかも。何事も考え方ひとつですね。

 

新日本プロレスワールドの、リニューアル後も無事にログイン出来るようになる認証コードが書かれたメールが昨日のお昼に配信されたそうなんですけども。普通にGmailのアドレス設定しているにもかかわらず一向に届かないので、いまだにリニューアルサイトにログイン出来ていません。迷惑メールフォルダにも入ってないし、他のメールはガシガシ受信しているからGmail側の不具合というわけでもなさそうなので今は問い合わせ中です。おかげで日常にプロレスが足りない。インクレディブルタッグマッチが観たいんだよわたしは。インクレディブルタッグマッチって単語でグーグル検索すると新日の試合に関してはひとつしか出てこないのほんま面白くて好き。ところでインクレディブルタッグマッチといいロスインゴベルナブレスデハポンといい、初めて知った時にこんな長い言葉覚えられる気がしないって思ったはずだったのにいつの間にやらよどみなくさらっと口をついて出るようになってるのはライトなプロレス好きあるあるだと思います。なんなら覚えるってほど主体的ですらない、自然に身についてるぐらいの勢い。好きになるって状態を全力で突き進んでます。