まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

天才とも呼ばれた

夏休み4日目の火曜日。なぜか日程を勘違いしていて昨日だと思っていたのでフライングお祝いみたいになってしまったんですが、推し様が本日無事に手術を終えられたと知って改めて安堵したところにT字帯姿でポーズ決めてる写真が視界に入って持ってたスマホ落としそうになりました。どうやって撮ったんすかそれ…。しかし例のタグつけることで全部許される風潮あると思う。楽しいです。
今日はお休みの恋人と合流して、DDTさんの両国大会を観たりのんびりしたり鍋をしたりの平和な日でした。映像で観るのは2回目だったけどやっぱりゲラゲラ笑ってしまった。こんなふうにおなかの底から声出す勢いで思いっきり笑える経験ってそう無いから、ほんとに感謝しかないという既に何度も言い尽くしてる事を何度でも新鮮な気持ちで書こうと思う。喜怒哀楽の主に喜がフルスロットルなここ数日(貯金するみたいに溜めておけたらいいのにね)。そんでついさっき書いたことを早速覆す勢いなんですけど、さっき見た新日本プロレスさんの公式サイトで、KOPW王者SHO選手提案のルールプレゼンに関する話題を読んでまた声出して笑ったところです。こんな時間に。プロレス頭の良さが際立ってる上に遺憾なく発揮される環境なの有り難さが過ぎる。適材適所ってこういう時に使うもんですよね。楽しいです。