まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

でも盤石も似合うの

ハッピーハロウィンの火曜日。相変わらずといえば相変わらずだけど昨日よりは穏やかで気持ちも楽。課長にお菓子もらったので明日のおやつに食べようと思って取ってある。本当の本当に忙しいとおやつ食べる暇もなくあっという間に時間が過ぎるもんです。でも今日はおやつ食べれたし定時ぴったりで退社もできたし。良い方に向かってるって考えないとやってらんないよね。
それはそれとしてさっきまで観てたさんま御殿からの新日本プロレスワールド生配信、エル・デスペラード選手の一挙手一投足に好きがフルスロットルです。めちゃくちゃ緊張していらっしゃるのが伝わってきて観てるこっちまでどきどきしつつ(と同時にエピソードトーク込みで珍しい姿を拝見できて貴重で正直嬉しかったりかわいいと思ってしまったりをごめんなさいとも思い)、からのワールド生配信のメインイベントで威風堂々と入場してくる姿にいつもの勇壮なプロレス、振り幅すごすぎて私のテンションがおかしいです。だめだもうほんと好きだ。結果は悔しかったけどタッグリーグ自体も混戦模様な展開になってきてるし昨日から面白い試合と熱い姿をたくさん目撃できて現地観戦したい欲がハンパネーナですよ。でもそれより先に取り急ぎさんま御殿のラスト10分を観なければならない。メインイベント始まりそうだったからテレビ消しちゃったのでね。いろいろ観ないといけないものが溜まってきてる、まで書いたところで今週末は三連休だと思い出した! おうち大好き人間まっしぐら!! やっぱテンションおかしいですね。いくつになっても好きを原動力に生きています。