まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

活かすために削った

木曜日。時間を意識したことでミーティングをさくさくこなせたので、その流れで事前に申請しといた残業時間よりも早い時刻に退社できて完全勝利の気持ちでいます。俗に言うウハウハというやつです。ウハウハ。言うかな。知らんけど。そんな感じで明日も定時退社したいので、書いたら早めに寝るつもりです。なんでかって言うとめちゃくちゃ眠いからで、なんで眠いかって言うと貧血の時期だからです。一般的な女性は月に一度だと思うんですが、私はなぜだか何年も前からずっと三週間に一度のサイクルなんです。お医者さんに相談したこともあるけど、不規則じゃないなら大丈夫って回答だったので結局そのまま今に至ってます。基本的に痛みがないことが救い(小麦とか砂糖とか摂りすぎると痛くなるけど)。眠いからってなんの話をしてるんだろう。あと一日。

 

そんな感じですごく眠くてですね、昨日も『スマホ脳』を読み終えて感想を書いてここも書いて、、、ということを同事進行でやりつつ早めに寝ることを目指していたので、新日本プロレスワールドの生配信を観てなかったんです。だから書き終わってすぐ寝て、起きてiPhoneを手にして恋人からのLINEを見て知ったので、一日遅れで触れることになりました。
裏切りって完全に他人事だったらただただ楽しいし興奮でゾクゾクするってことを今年の9月に知ったんですが、今回ばっかりは推し様が裏切られる側の当事者なのですごく複雑な気持ちでいます。率直にわくわくしている自分と痛ましく思う自分が同時に存在していて、そこにただでさえ言語化能力が突出している推し様が本領発揮しまくった結果のポストに非常に胸打たれてしまって喜ぶ自分と自重したほうがいいって諫める自分がさらに加わってなんというか非常にカオス。起きたことがすべてだから見届けていくしかないんですが。そうやって自分の中で折り合いをつける。プロレスが教えてくれた大事なことです。

推しのことが心配で仕方ない。今シリーズは普通にお休みなんだと思っていて、ずっとずっと駆け抜けまくっていたから長いお休みをとれている事に安堵の気持ちでいたんですが実際のところはそっちの事情だったのかもしれないですよね。そもそも誕生日に試合が組まれないって時点でそういうことだったのかなって。何事もなく早めの快復を祈るばかりです。と思ってたらインスタ見たら普通に美味しいお肉を召し上がっているようでちょっと安心した。いつ食べたのかまではわかんないけどそれでも。お二人とも早期快復からの最高の舞台での対決がどうか実現しますように。どうかどうか。