まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

こんなふうに醒める

水曜日、で合ってる? って一瞬考えちゃった。曜日感覚が狂っている。今朝週刊プロレスを買ったから水曜だよ。その思い出し方もどうなのかと思わなくもないけどそれはそれとしてもう来週は11月ですか。早いですよねもうあと2ヶ月で2023年終わるよ。1月に横アリ行った時のことをついこないだの事のように思い出せるのに、まで書いたところで瘡蓋になってくれたと思っていた傷口が疼き始めました。もう少し見ていたい、って心から思って願っていた時期。魔法が解けてなかった時期。
お休み明けで出社したら案の定、って言うと角が立つけど先週からの他部署の方のお休みの余波でもろもろ惨憺たるありさま。主に受信メールがえらいことになっててちまちま処理してて気付いたらお昼で、その後に自分の仕事をやってたら気付いたら夕方という体感。そんで出社の時点では今日は絶対定時で帰るんやって思ってたけど、出社してグーグルカレンダー見たところで業務終了後に勉強会があったことを思い出して結構本気で落ち込みました。やる気があったから申し込んだんだけど完全に失念してたとなると実質突発だから落ち込むのも許されたい。そんで仕事終わりに参加して終わっておなかが空きすぎていたので職場近くのはなまるうどんに吸い込まれておうどん食べてちょっと元気出て、さあ帰ってワールド観るぞって思ったら乗ってた電車が職場最寄り駅を発車する時刻になって路線内で人身事故発生のため運転見合わせになってしまってですね。いろんなルート検討してめっちゃ遠回りして帰宅しました。はなまるうどんでおなかが満たされていたのが不幸中の幸い、と言いたいところだけど我慢して先に電車乗ってたら人身事故に巻き込まれずに最寄り駅まで帰ってこれてた可能性もあるわけで、明暗を分ける選択って身近なところに潜んでるものですよねほんとに。おうち着いたらもうワールド生配信終わってたから今度観ます。もう落ち込む元気もない、って書いたところで嬉しいお知らせを思い出した。推し様が地上波ゴールデンの番組に出るという情報解禁があったんでした。元気出たからその勢いでレコーダー起動して録画予約しました。とても楽しみ。楽しみ。一気に光が射したのでやさぐれた気持ちのまま眠りにつく事は避けられそうです。ありがたいことです。でもさすがに気力削がれまくった日だから早めに寝ます。おやすみなさい。お互い良い夢が見れるといいですね。