まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

畢竟再編に恥を知れ

ここまで悪手に次ぐ悪手を選択し続けてきているのにあの発表。あの日彼女がよろしくお願いしますと書いていた場所を潰して全部リセットからのごたまぜからの再スタート応援お願いしますってふざけてるのか。ふざけてるのか??いろいろな憤りが絡み合って眩暈がするよ。

 


f:id:k31x31:20190411220236j:image

お昼に見かけてうわあこれは綺麗だなあと思った桜と新緑でいったんリセットしよう。この時期ならではの緑の眩しさ好きです。

木曜日。雨上がりのピカピカの快晴だけれど歩くのに支障が出る勢いですさまじい強風。そんでまた風が冷たいもんだから気温よりも寒く感じられる日でした。そんでまた明日も寒いとかこのアップダウン勘弁してほしいな…。気温下がるうえに曇り空みたいだから明日も真冬の装備で出陣するのが安全側かな。週末は暖かくなりそうなのが救い。

お昼にはなまるうどん行ったら麺が切れてて茹であがるまであと7分お時間いただきますって言われたから大喜びでかま玉うどんを注文して食べてきました。UNFADEDツアー参戦のために徳島に行った時以来のかま玉うどん。海苔と一緒に食べるのは新鮮な風味だったけれどやっぱり美味しかったしなんならこれは今後注文して時間かかるって言われたとしても待つ価値があるなと思った。毎日でも食べたいかま玉うどん。混ぜてあるやつ。

明日いちにち出勤したら週末に突入なのは嬉しいけどまだカフェイレも聴けてないしラバップの部屋の編集版の配信も始まったし関ジャムも観れてないしでやりたい事が地味に蓄積されてきているのを実感しているところであります。断捨離も込みでの思いきった掃除もしたいのだ。たっぷり眠ることを削らないようにひとつひとつ堪能したいところ。