まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

言葉にしないという伝え方

f:id:k31x31:20190323112050j:image

せっかく朝からタリーズに来たのだからのんびり本を読もうと思ってたのにすごく近くの席でどっかの会社の面接が始まってしまって集中できないので諦めてこれ書いてます。おはようございます。土曜日なのに雨だね、と歌えればそれはそれで良き始まりだと思えるけどまだ雨は降ってないようです。空の見える範囲全部が真っ白。明るい曇天。一応傘持って出てきたけど、でも先週も夕方だけ雨になりますって天気予報だったのに結局降らなかったからそんなに心配してない。携えてきて結局荷物になるだけで終わるでしょう(予想)。

朝のこの時間帯にタリーズ来たのすんごい久々だから初めて知ったんですけど、いつの間にやらモーニングのメニューにワッフルが追加されてるんですね。カリカリの食感に素朴な味とホイップクリームの組み合わせに満足。タリーズホイップクリームって甘さがちょうど良くて好きなんです。タリーズ上野駅の近くにも出来てくれ、って書いたところで思い出しましたわりと近くにあったね。行ったことあったね。マルイ側にも出来ると嬉しい。

ところでUNFADEDツアーグッズのポーチを今日初めて開封して使い始めたんですけどこれ素晴らしいですね。布地もしっかりしてるし触り心地すてきだしポケットあるし見た目もシンプルを貫きつつインパクトあるし。保存用にもうひとつ欲しいぐらいだ。良いものは良いと声をあげるのは大事なことだと思うのでアンケート書きます。投函かFAXならまだ間に合うよね多分……おうち帰ったら確認しなければ……。