まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

私の名前でした

水曜日なのね。曜日感覚が無いな。小雨ぱらぱらめっちゃ涼しい。この気候ずっと続け。

お昼休みに本屋さんに行って探したけど趣味の文具箱の最新号は置いてませんでした。調べたらまだ発売日前だったね。はやる気持ちを抑えきれずに、というやつです。無駄足かと思ったけど前号が置いてある場所を確認できたので探す手間が省けるという事にする(スーパーポジティブ)。そういえばアクタージュの最新刊もそろそろ発売じゃなかったかな。一緒に探してみます。

f:id:k31x31:20190904220646j:image

明日の仕事終わりにポルノ展に行く予定を立てていたけど早めに家に帰りたい用事ができたので、今日の仕事終わりに思い立って行ってきましたポルノ展。ノー残デーに便乗して定時脱出キメて、はなまるうどんに寄って小腹を満たしてから池袋パルコへ。牛肉うどん相変わらず美味しい。今回も楽しかったけど、なんか1回目に行った先週土曜の昼間より混雑していた気がします。公式からフリー入場やる旨のアナウンスがあったからわたしと同じで仕事終わりに向かう人が多いという事だろうか。善哉。そんで帰りの電車でポルノ展でツイート検索したらジュークボックスの攻略法の情報交換されてる方がいてめっっっっっちゃ気になったけど我慢しました。できれば自力で当てたい。明後日がんばるよ。