まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

消毒のように

カシスオレンジ2杯分の酔っ払いテンションでお届けする金曜日(とはいえその後にグレープフルーツジュース2杯飲んでるからだいぶ覚めてはいる)。仕事終わりに席替えからの送別会だったのです。ここ最近はカフェイレがある月曜を除けば22時過ぎには部屋の電気を消しておふとんに入ってしまっている日が続いているので、終盤眠くて仕方なかったのに電車乗った途端に眠気がどっか行くの何なんだろうね。でも目が覚めてくれたおかげで帰りの電車に揺られながらアスマートでポルノさんのグッズをぽちぽち購入できて良かった。臼と杵がすでに在庫確認中の表示だったんですけどあれどれぐらい用意しといたんだろうね。

眠いって話をしたらめっちゃ朝型ですねって言われた。否定しない。普段なかなか話せない人と建設的なお話もできて良い時間だったけれど、周囲の人の言動をコソコソ弄って笑いを取る事の面白さはどうしても分からぬ。分からんでええけども。