まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

終われば始まる

最後の次に待つものは最初なのであった。そんな感じの連休明け初日の火曜日。起きれなかったらどうしようかと思ってたけど大丈夫だった。最初に目が覚めた時に何時なのか確認したら5時29分で、これならまだ眠れるなって安心してもっかい目をつむったら次に目が覚めたのが6時9分。わたしアラームを毎朝6時10分にセットしてあるので、起こされる前に起きれた事が嬉しかったりなどして気分良くおふとんから出ました。悪くない朝だった。電車めっちゃ混んでたけど。いつもあまり人が並ばない車両を選んだから普段だったら空いてて席も選び放題のはずなのに今日はえらい混雑してましたけども。大型連休明けだからちょっと早めに出勤して溜まった仕事をやっつけよう的な考えの人が多かったんでしょうねきっとね。気持ちはわかる私も今日は早めに行った。

いろいろな事があったはずなのにそれら全てを薙ぎ倒す勢いで眠いのです。無理せずたっぷり眠る。その先で会おう。おやすみ。