まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

憧憬はつづく

ふと思い立って調べてみたんですけど、1974年の9月20日も金曜日だったそうですよ。今日とおんなじ。新藤晴一さん45歳のお誕生日おめでとうございます。今朝起きて最初に目にしたお写真と動画にときめきが募りたおして一瞬で目が覚めた。言葉とかギターの音色とか様々な姿をした、生き様の一部である発信をこれからも楽しみにしています。沢山の幸せに満ちた日々を過ごされますように。


体調不良の方々が連なって凄まじく慌ただしい一日でした。暴風雨圏内かって程の。心折れまくってもはや複雑骨折みたいな。意味がわからないな。現時点でこんなことになってて来週の三連休明けがすでに恐ろしいみたいなとこあります。お休みは嬉しいけども。日によって温度差がとても激しかったりするので体調を崩さないようお気をつけくださいね。わたしはひと月前に体調崩しまくったのが功を奏しているのか謎ですが睡眠が足りてない割には元気です。身体が元気でないと気持ちも萎えやすいから気をつけたい次第。

f:id:k31x31:20190920223940j:image

花瓶がわりに使ってみたいという野望を実現したかたち。でもこれたぶん大ぶりの花を一輪だけとかの方が映えるね。