まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

理解しつつ願う

過ごしやすい気候の土曜日。陽射しがあってぬくぬくでありつつ空気がなんとなくひんやりしてて快適。移ろう季節の妖艶さと儚さも好きだけれど最近ちょっと極端だもんね。寒がりなひとにくっつける良い季節がきます。

昨日の夜にコーヒー飲んだから夜の睡眠がどんな感じになるか不安だったんですけど意外に大丈夫で驚いています。早々に目が覚めたけどわりと元気。こんな感じで明日も起きられたらいいな。そんで明後日は電池切れのごとくだらだらっと一日を過ごすのだ。

人見知りなりに自分を奮い立たせてこの数日リプ送りまくったりしたおかげで、ポルチカードなんとか晴一さんはコンプリートできそうです。多分もう購入できそうにないからとっても嬉しい。ほんとにいろんな方にご協力頂いたしありがたいことです。多謝。そんで昭仁さんと晴一さんを集めつつ先に晴一さんが揃うのもわたしらしいというか。わはは。