まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

そんな好きだったか

f:id:k31x31:20190805181640j:image

月曜日!晴れ!仕事終わりにやってきましたよ喫茶ポルノ!!!いま番号呼び出し待ちで暇なのでこれ書いてるところです。あと10組?5組?仕組みがよく分かってない。店内から聞こえてくる昭仁さんの歌声がモロにライヴ音源で待ち時間でも耳が幸せなの素敵なことです。ふふふ。しかし店頭の機械には180番まで呼び出し中って書いてるけど公式ツイッターは185番まで呼んでる事になっててやっぱり仕組みがよく分かってない。呼び出しの機能をLINEで登録してみたけど大丈夫だろうか。

だめだやっぱりそわそわする。あとでまた書くかもしれないし書かないかもしれない。

 


ここからあとです。

結局整理券取ってから入店までは1時間20分ぐらいかかったのかな。ちゃんと覚えてない。暇つぶしに最適だと思ってポルノさんの全曲ソートやってたら入店時間になっても全然終わらないっていう。そのせいで記憶が定かでないっていう。とりあえずLINEの呼び出し通知は問題なく来ました。すごいと思う現代。

オー!リバル大好きっ子なので喫茶ポルノでは絶対リバルカレーを食べようと心に決めてたんです。念願叶って嬉しい。飲み物は炭酸飲料が飲めない&夜にコーヒーを飲むことが出来ない人間なので夕陽と星空と僕を選択。飲み進めるほどに陽が暮れて夜空の色へと移り変わっていくのが素敵だった。店内で流れてるライブ映像は日替わりなのかな。今日は10イヤーズギフトだったのでラブトゥー聴いて幸せな気持ちになりました。えへへ。ランダムリリックラテも気になるので昼間にまた行ける機会があるといいな。

そんでもってこの後はカフェイレ聴いて今日という日を仕事終わりからのひとりポルノさん祭り開催!的な日にしようって寸法よ。もうあと30分きってるので起きてようと思います。今朝4時半に目が覚めたから夜絶対眠くなるやつだろうなと思ってたのにわりと元気なの自分でも不思議。とはいえ明日はバタバタするの目に見えてるのでカフェイレ聴き終わったら早めにたっぷり寝るつもり。良き一日だったよおやすみ(フライング挨拶)。