まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

燃やせずという解釈

火曜日。今日も今日とて快晴。暑さ極まれり。わたしいつも寝る時は冷房をおやすみモードにして1時間経ったら切れるようにしてあるんですけど、いろいろ見て熱中症について知る事でおやすみモードはやめといた方がいいんじゃないのかなという気がしてきたところです。影響を受けやすいとも言えるけど今日ひたすら外を歩き回ったから怖い気持ちもあるけれども。

そんで今日は有休取っててお休みだったので朝から動き回っておりました。不動産屋さんに鍵を受け取りに行って新しいおうちに昨日買っといたシャンプーとかの日用品を置きに行って室内のいろんなところの長さを測って転入届を出して免許証の住所変更をしておふとんとかカーテンとかのすぐに必要になるものを買って配送手続きをして、という感じ。その後おうち帰ってきてから梱包済の荷物も半分発送したし。やりきった感に満ち満ちてる。今日買ったものや送った荷物が今週末に新しいおうちに届くので、週末の三連休はそれらとひたすら格闘して過ごす事になる予感が今からビシバシです。楽しみでもあるけれども。

そんな感じであちこち歩き回ってたからなのか、熱が身体にこもってるような気がしていやんな感じなので今は保冷剤の力を借りています。落ち着くといいけど。今日はひと段落ついたら早めに寝るのだ。延長コードって不燃ゴミでええんか?とかもろもろ調べ物は尽きぬけれども。今日の日記は段落ごとの語尾を揃えてみたんですけれども。おやすみ。