まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

結局代わり映えのない日

2019年度上半期最終日の月曜日!お疲れさまでした!めっちゃ疲れた!!!くたびれたおして語彙は枯渇しました。特に今月は本当に息継ぎナシって感じの慌ただしさだったし。少しは落ち着いてくれるといいのだけど。そんでくたびれたおした割には元気なので睡眠時間をしっかり確保する事の重要性を思い知っています。ゆうべ21時半過ぎに部屋の電気消して、そのまま夢も見ず目を覚ます事もなく熟睡できたの。毎日そんなふうに眠れたら楽に過ごせるんだろうな〜〜と思いつつそれが難しい事もよく知ってる。早めに寝付けるのはおうち大好き人間の休日を過ごした時だけなんです不思議なことに。どういう仕組みか。

防犯的な意味で部屋を閉め切らないといけないから今でも結局冷房つけてるんですけど、とはいえ朝晩がだいぶ涼しくなってきたのも確かでおうちから駅までの道のりを快適に闊歩できるのが嬉しい今日このごろ。夏が始まる前に一目惚れして買って、気に入ってしょっちゅう着ていたワンピースを今季はいよいよ今日が最後かなって感慨深い気持ちで着ました。なんてこと書いてる間にいい感じに眠くなってきた。22時55分に起きますおやすみ。