まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

無かったことにしたい

金曜日。晴れ。くたびれたおして眠い。いやでも昨日よりはまだマシだったな。昨日よりは人が多かったからその分心労も少なかった。触り心地の良いもふもふのクッションを抱きしめて撫で回してたら回復できる程度の。セルフ治癒。あまりの眠気に自分でもわけわからんこと言っておるよ。お風呂入る前に安眠できると噂のダースを食べたんですよ三粒。だいぶ前に買ってちょっとずつ食べてきて残しておいたやつ。たっぷり眠れるといいなと思って。実際すでに眠いし。効果すごい。

今使ってるツイッターのクライアントアプリのfeatherはホーム画面を開いたら直近で投稿した画像のサムネイルが表示されるんですけど、そのおかげで晴一さんのホーム画面を開くと毎回どきどきする事になってしまってます。カッコいいよう。毎回新鮮にどきどきしていて平和なことです。

なんて事書いてたらしっかり寝落ちてて日付変わってしまいました。無念。365日ぜんぶその日のうちに書くの、おととしも寝落ちて出来なかったから今年こそはと思ってたのに。何もかもおふとんがぬくぬくで気持ち良いせいです。無念(2回目)。フテ寝。おやすみ。