まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

それでもそこは譲れぬ

連休明けの火曜日。雨。相変わらず肌寒いね。そろそろ冷夏でお野菜の価格に影響が出てきたりするんじゃないかって心配になるぐらい。杞憂な感じで終わるといいのだけど。そんで早めに梅雨明けするといいのだけど。そんでさっき明日着る服を決めるために天気予報を確認したら明日の最高気温29度って書いてたのだけど。去年は30度超えとかもザラにある暑さだった筈だからまだヌルいんだろうけど、ここまで肌寒さに晒されまくってる今年は本当に29度でも灼熱って体感になるんじゃないかな。温度差で風邪ひいたりしないように気をつけましょうね。

火曜日なのでそれはつまりカフェイレを聴いた翌日なのであって要するにめっちゃ眠い。めっちゃ眠い。寝溜めって効果無いみたいな記事を昔読んだような気がするけどそういう次元でなくさっさと寝た方が良い気がしてならないから早めに眠ってしまうつもりでいる。今日は連休明けの割には何の気兼ねもなく定時でスッと帰れた平和な一日でした。贅沢言わないから毎日そうあったらいいのにな。おやすみなさい。また明日。