まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

覚えておきたい横顔

忘れないための反芻の有効性も目を閉じたほうがよく見える光景なのも間違いないけど、恍惚やら興奮やらを呼び起こす事で過度な美化が施されないか気にかける事は心がけたほうが良いと思う。原石を加工して磨き上げるみたいにはいかないからやっぱり大切なものはあんまり多くないほうが良いと思う。わたしなんかは特にあまりにも多すぎるとそれだけ薄まるような気がするし、結局は初志貫徹がいちばん簡単だったりする。そもそもえこひいき大好き人間だし。
週明けしょっぱな月曜日から眠くてしかたないけど今夜は起きとく日です。月曜日だもの。でも負けそうな勢いでひたすら眠いから気を紛らわせようと思って食べたのどあめがおいしい。おいしかった。iPhoneの容量いろいろ消してようやく1GBまで空いたはずだったのに、今朝起きてみれば新しいアップデートが出来るようになったせいなのか残り1GBから残り90MBへと表示が変わってて喧嘩売ってんのかと思った。スクリーンショット撮るのにもどきどきしちゃうじゃないか。そしてちまちま画像消してるけどやっぱり全然減らない。違うな。全然増えない。どんな現象やねん。