まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

祈ってみたけど沈痛

やっちまった。やらかしました。昨日の日記書いて、書き上げてあとはタイトル考えて公開ボタンをクリックしたらおしまいってところで作業止めてそのままにしてしまっていました。そのタイミングでおふろに溜めてたお湯がいっぱいになったから入浴剤を入れに行って、そんでそのまま忘れておふろにじっくり浸かってしまってすっきりさっぱりしたところでPC開かず眠っちゃったんでした。今日言われて開いたらめちゃくちゃ普通に編集画面が出てきてびっくりしたよね。しれっと更新しちゃった。ひとつ前の記事、今日の日付なのにめちゃくちゃ普通に冒頭に月曜日って書いてるのはそのせいです。うっかりミスゆえ悔しさもひとしお。やっちまったよ。

 

気を取り直して火曜日。いつ以来だ??ってぐらい久々のテレワーク日!平和!!長らく手を付けられずにいたマニュアル作成も進められたし、仕事面ではよくよく捗った良い日でした。しかし大丈夫かなって思っていた歯がやっぱり痛くなってきたので、職場近くの歯医者さんを探していたらこの時間になってしまって明日予約取れるといいなあって思いながらスマホ置いたところです。ごまかしごまかし来たけどやっぱりだめだね。ちゃんと治さないと。むしろゴールデンウィーク突入してから痛くなってたらもっと悲惨だったかもしれないからタイミングが良かったと言えるかも。電話で喋るの苦手だけどがんばる。推しのシングルマッチ観て奮い立ちましたし。何度でも立ち上がる姿にいつも勝手に勇気をもらったり一方的に自分を重ねたりとかしている。感謝しかないよ。