まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

燦然とハートマーク

f:id:k31x31:20191007220126j:image

晴れのち雨ゆえ折り畳みの置き傘が大活躍の月曜日。サイくんも心なしか喜んでいる。こちらはいきなりめちゃくちゃ肌寒いんですけど風邪ひいたりなどしてませんか。週間予報情報によると明日はまた昼間が暑い感じみたいで服選びが難しい事この上ない。そんでまた台風が来てるみたいだし…。9月の時みたいに物干し竿を外しておくのは早めにやっとくとして、雨戸を閉めるのも必要なんだろうかとか食べ物はどんな感じで用意しておけばいいんだろうとか考えている。最新情報の確認大事ですね。さっき見た週間予報を信じて週末までにお洗濯できるタイミングを逃さないようにしなければと決意を新たにしたところです。それにしても大丈夫なのかな土曜日。荒天順延も視野に入れなければいけないぐらいの強烈な台風なんじゃないかという気がして落ち込む。最新情報の確認大事(2回目)。こういう時に近いと便利なんだな。納得だ。

別にそれほど強烈に喉が乾いていたという訳ではないはずなのに、出勤してからお昼休憩までの間にお水2リットルを飲んでた事に気付いて驚きました。たっぷり眠れた事と関係があったりするものなんでしょうか。もちろん適当に書いてる。どっかにしわ寄せが来るもんなのかね。だらだら書いてたらいつの間にか22時を過ぎていて動揺しています。55分後に起こしてください。おやすみ。