まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

でも刺されてたよね

f:id:k31x31:20191006194603j:image

晴れたり曇ったりときどき雨も降ったりの日曜日。昨日は昼間に冷房ガンガンにつけたけど今日はもう全然要らなかったな。とても涼しい。引っ越しのタイミングで長いこと使ってた毛布を処分したから新しいものをお迎えしないといけないのです。本格的に寒くなる前に探しに行かねば。

昨日マツキヨに入ったら米津玄師さんのLemonが店内BGMで流れてたので、全部聴きたいな〜〜って思って時間潰しに普段は見ないお菓子の棚をまじまじ眺めてたんですよ。そしたらツイッターのタイムラインで見かけて気になってた安眠できるっていうチョコレートを売ってたので買ってみたんです。そんで昨日の夜に3粒食べたんですけど、今朝起きたら8時過ぎてて時刻表示二度見しました。ここ最近は前日どんな時間に眠っても朝5時半か6時前か遅くとも7時前には目が覚めてしまう人間なので、目を覚ます事なく8時まで眠るという事が自分にできたんだという事実に衝撃を受けたのです。効いたって事にしていいかな。とりあえず残りを今日のおやつと晩ごはんの後って感じで2回に分けて食べたので、今夜の睡眠がどんな感じになるのか乞うご期待というやつです。覚えてたら明日ここに書きますね。