まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

豆乳とブルーベリー

f:id:k31x31:20191005111956j:image

快晴の土曜日。青すぎる空と涼しい風。まだ午前中だから実感がわかないけど10月にしてはずいぶん最高気温の高い日になるみたいですね今日。日傘持って来ればよかったかな。

昨日の夜に帰宅が遅くなったこともあって晩ごはん軽くしか食べなかったので朝起きたらめちゃくちゃおなかが空いてたんですよ。そんでいつも通りの量を食べても全然足りない感じだったからスタバ行った時に気になってたマフィンを食べてみました。先週のここの日記でおなかがいっぱいになりそうだから食べられないと書いたやつ。全然おなかいっぱいにならなかったけれどもそれはそれとして美味しかったです。また食べたいところ。

再読中の村上春樹さんのエッセイ集が面白いので時間があっという間に過ぎます。読むのに気合を必要とする文章を読むことの心地良さみたいなものがある(まわりくどい)。またおなかが空いてきた。今日はとても眠いのでぼんやりしてたらひっぱたいてやってください。