まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

特別扱いもまた同じ

こんなにしっかり降ったのいつ以来だろうね?ってぐらい冷たい雨の月曜日。またよりによって朝と夕方に降るっていう。ちょうど出勤と退勤の時間に被るっていう。なにもかも片付けてのんびりしている今は外から聞こえる雨音に心地良さを感じもするけれども。そんで雨のみならず風も強くて寒い一日でした。風邪ひかないように気をつけましょうね。週間予報見た感じだと明後日の水曜日にまた雨予報で冷え込むらしい。あったかくするの大事ですよ。

ゆうべは結局22時頃に眠ったはずです。今朝5時に一度目が覚めたけどうまいこと二度寝ができたおかげで次に目を覚ましたらアラームセットしてる時間の5分前で、俗に言う寝過ぎて眠いみたいな状態で起きてからの10分間ぐらいがとにかくしんどかった。たっぷり眠ったあとに眠気を感じるのは身体が回復した証だとどこかで読んだような気がするので回復を喜んでいるところ。しかし眠い。21時からのラインライブも観るつもりでいたけど支障をきたす勢いで眠い。前回の晴一さんが出演されてた時みたいに見逃し配信あるといいけど。

いつ以来かわからないぐらい久々に週刊少年ジャンプを買いました。久保帯人先生の描き下ろしの新サクラ大戦ポスター目当てで。かっこよかったし設定画もどっさり載ってて目が嬉しい反面戦闘服のデザインに隔世の感(でも一人ずつ微妙に違うの凝ってて素敵)。単行本で読んでるアクタージュを目にしたくないのでポスターの部分しか見てないのですが、それでもじゅうぶん元は取れたと思える満足度でした。これからまた冬にかけて情報小出しにされていくんだろうな。昔から大好きなゲームだけれど、こうして発売日を心待ちにするというのは初めてのことなんです。待ち遠しいね。

そういえばアミューズフェスのチケット申し込みしました。衝動的に。彼女達と運営に対する不信感が払拭されたというわけでは断じて無いけど、思うところあって。当たったら行きます。

22時55分に起こしてください。おやすみ。