まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

喜んでくれるといい

火曜日。雨。天気予報を確認した時には斜めに降る太い雨のマークだったからざんざん降りを覚悟してたけど、結局行きも帰りも傘無しで歩けるぐらいの小降りな雨模様の一日でした。よござんした。トーキョーは明日から晴れるみたいでなにより。

昨日の夜早めに休んだおかげで体調回復してあとはひたすら眠いだけです。一番深刻なやつ。早めに取り戻したいやつ。メルティーキッスのくちどけラムレーズンを毎年冷蔵庫に常備してあると先日ここにも書いた気がするんですけど、昨日また一箱買ったんですが冷蔵庫に入れるの忘れててずっと常温に置いたままの状態にしてしまったんですよ。そんでさっき食べたらその常温保存の方が冷蔵庫に保存しておいたものよりずっと美味しくて衝撃を受けました。美味しかった。チョコレートが程よく滑らかで。毎年のように味わってきたのに毎年必ず買ったら冷蔵庫に直行させてたあのひと手間ほんとに何だったんだって話ですよ。同じチョコレートでも冷たい方が美味しいアルフォートと同じように考えるべきではないとよく分かった。これからはもう絶対常温保存にします。この話から得られる教訓のようなものをさらさらっと書いていい感じに終わりにしたかったけど何も思いつかんので無理をしない。おやすみなさい。また明日。