まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

次に味わえばいいよ

月曜日。雨予報だったからお洗濯やめたのにそこそこ明るい曇り空だったし雨も帰りに駅から家まで歩く時に傘が要らない程度の小雨が降ったぐらいでしかなくてなんか昨日からお天気予報に振り回されてる感じがめっちゃする。なんやろな。今の時間になってようやく本格的に降り始めてきた。傘を持っていったわたしの気持ちはどーなる(知らんがな)。

f:id:k31x31:20191021214732j:image

こいつがわが家の冷蔵庫に常備される季節がまたやって来ましたよ。アルコールのおかげで眠くなるの目に見えてるので食べるのは明日まで我慢だけども。

なんでこんなに消耗してるのか分からないし心当たりも無いけどめちゃくちゃ眠いので眠らせてください。22時55分に起きます。おやすみ。