まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

影響を受けた話

夏休み1日目の金曜日。今日は池袋パルコで過ごすぞ〜!!!って気合い入れてたんですけど、晴れ予報が出てたのでお洗濯してから出かけたら完全に出遅れて喫茶ポルノの整理券に間に合いませんでした。無念。なのでグッズ列の整理券をゲットして、欲しかったあれこれをお迎えしていざポルノ展へ。土曜日曜は激混みが予想されるから今のところ行くつもりないので、月曜はまだ分からないからとりあえず今日が最後だという気持ちで。1回目に入った時は朝一の回だからなのか、一昨日の夜よりは快適に観れました。そうです3回入った。リリックウォールの説明してくださってるスタッフさんも何度目かで説明を省略してくださるようになりました。わはは。一昨日の夜も凄いと思ったけどやっぱり今日のほうが混んでた。みんな前乗りかな。ひとりでぶらぶらしていたけど関係なくポルノさんの歌にノリノリになったりフォトブースではしゃいだりしました。楽しかった。

そんでアゲハ蝶と相思相愛の人に声をかけて頂いて一緒にお昼ごはん食べたのがすごい楽しかったんですが、その後に入ったポルノ展のジュークボックスでアゲハ蝶が出た時にはさすがに笑ってしまいました。こんな偶然ある??

仕事終わりの時間帯と被ったら知ってる人と会うかもしれないと思って夕方少し早めに池袋を離脱して帰宅したので21時20分現在すでにおふとんにいます。眠い。明日に備えてたっぷり眠っておかなければ。大丈夫逸れる逸れる。

 


今日読んだ本。

・アクタージュ8巻/マツキタツヤ・宇佐崎しろ

千世子無双の8巻。仲良しで才能も認めているけど追い抜く事は許さない、という拗らせ歪み倒した熱意のおかげで波乱の予感。どうあっても共存は許さないだろうから幸せに終わる事もないのがエグい。少年漫画だから、という甘えを持ち込むのも許してくれない現実の厳しさ。続きが気になりすぎる。