まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

目撃者

夏休み2日目の土曜日。快晴。東京ドームにて!ついにこの日が来たぞ!!というワクワク感で冷静に書ける気が全然しない。おとといの寝起きに右ふくらはぎを攣って激痛が走った時からその部分にずっと違和感があったので湿布貼って過ごしてたんですけど、今朝にはなんとか治ってくれたのでもう楽しむ準備は万全というやつです。楽しみだよう。それにしても東京ドームでっかいよう。発券されたチケットの列番号だけ見て真ん中ぐらいかな?なんて思ってたら全然前の方だった。でかい。とても楽しみです。電池残量が心細いので短いけれどこのあたりで。目に焼き付けてきます。