まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

嘘を吐きたくないので

木曜日!曇り空!いろいろ積み重なって終わらないかと思って焦ったけど滑り込みセーフ的な感じで無事退勤!短いながらも夏休み突入でございます!!ヒューヒュー!!!って浮かれ気分で定時脱出キメてスマホ見たら台風15号発生のニュースが視界に入ったんですけど喧嘩売ってんのか。マジで。14号と同じく\1日も持ちませんでした/の道を辿ってくれてええんやでほんまに。いやでも真面目な話、心痛めたりなどしていないといいなと思うばかりです。本当に。言霊を発揮したいのでポジティブにいこう。大丈夫逸れる逸れる。

お昼休みに本屋さんに行って、昨日確認しておいた棚を見たら趣味の文具箱が面陳されていました。大喜びで手に取った。そんでレジ行く前にどんな感じか見てみよってパラっとひらいて心臓撃ち抜かれました。晴一さん好きな人は全員買ってください。現場からは以上です(?)。漫画の新刊コーナーに積んであったアクタージュの最新刊も無事に買えたので大満足。アクタージュは明日ゆっくり読むんだ。ふふふ。