まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

様子が変だと言わず

土曜日。薄日射す曇り空。上野駅の一番大きなJR改札前に巨大パンダがいたのでモフモフしてきました。もふもふ。もちろんオブジェ。そんでその前に池袋駅を歩いていて、PARCO方面とは逆に曲がったらそばに立ってたポルノさんのグッズのタオルを持ってた子に驚きの顔で思いっきり見られました。わたしが今日着てるBEツアーのロゴTシャツは完全にただの私服なんやで。紛らわしくてすまないね。

読書メーター見てたら町田康氏の新作短編集の発売決定を知って大喜び。10月2日。楽しみ。今日はちょっと久々の場所におでかけです。前回行った時は改装休業中だったけど今回はお店のフェイスブックも確認したから大丈夫なはず。多分。