まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

彩と賽の二乗だった

月曜日。最近ほんと慌ただしいとしか言ってない気がしなくもなくもなくもないな。怒涛のように押し寄せるアレコレをちぎっては投げちぎっては投げ。そんな感じでくたびれたおして帰宅したら会報が届いてたので一瞬で浮上しました。20周年イヤー、本当にいろいろな事がありましたよね。忘れたくない思い出も沢山できたよ。

f:id:k31x31:20191209222815j:image

好きなジャケットだし好きな歌だし、という事でやっぱりこれが嬉しかったかな。とはいえこの翌日だったかに出たセンラバのロマエゴジャケも素敵だったから甲乙つけがたいみたいなとこあるのも確か。そんでこの写真を探すためにカメラロールさかのぼってたら9月7日と8日の自分の写真が視界に入ってめっちゃ髪切りたくなった。今わたしの中ではものすごくって言ってしまっていいぐらい伸びてるんです。引っ越してから新しい美容院を開拓しようしようと思いつつ結局そのままずるずる来ていてここまで長いのは性に合わないみたいな長さになってしまっている。ぐぬぬ

22時55分に起こしてください。おやすみ。