まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

もっと大きくなれる

水曜日。晴れ。自分のツイッター見た感じだと昨日この日記を19時25分に投稿してるみたいなので19時半頃とかそんな感じなのかな、昨日はこれ書き終わった直後ぐらいに寝落ちたのを覚えてます。その後21時半頃に目を覚ましてツイッター見てたらまた眠くなって、次に目が覚めたのが0時ちょうどで部屋の電気つけっぱなしだったから起き上がって消してまた寝て。という感じ。目が覚めたのは5時頃だったけど今日いちにち眠気に襲われるという事も特に無く。本当によく眠った。やっぱり暑さで消耗してたのかな。分からんけども。

そんで今日は普通に出勤。おとといの朝は電車が空いてると思ったものだったけど幻想か幻覚か夏の蜃気楼だったみたいです。今朝めっちゃ混んでた。暖機運転、という単語だけで暑そうでやだな。とりあえずわりと穏やかに過ごせた一日ではありました。

出勤前とかお昼休みとかの手が空いた時間を使ってスマホでさくさくといろんなところの住所変更をしました。次回の引っ越しのために住所変更したウェブサイト全部メモとってある。そろそろ落ち着いてじっくり本を読む時間が欲しい。贅沢。