まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

終わりを予感したりなどしつつ

土曜日なのに晴れてる。朝から暑いねとんでもないね。暑さで目が覚めて外を見たら明るかったからiPhone手に取ったら朝の4時43分でこれ結局このあと寝つけないやつなんじゃないかって絶望したけど目をつむってたらいつの間にか寝落ちてて次に目が覚めたのが6時半でした。ほぼ1時間半のあいだ夢も見ずに眠った。おかげで頭がめっちゃスッキリしている。今日のわたしはひと味違いますよ。知らんけど。そんで最初に目が覚めた時に明るかったような気がしてるけど自分の記憶違いな気がしなくもなくて、これ多分いろんな朝の情景が混じってるんだろうな。6時半に目が覚めた時に見た窓の外は晴れ渡っていて雨予報どこ行ったんじゃいってツッコミつつ夏用のタオルケットを洗濯して一応部屋の中に干してきました。ありがたい。もうお布団にはさよならをするのだ。

あまりにも暑いので今日の服装が普通にライブ行けそうなラフさなんですけど今日は本屋さんに行くのです。わくわく(効果音)。久々に通信速度制限かかってしまってインターネッツが全然繋がらないので時間までは持ってきた本を読むのです。つるつるの壺。なんつータイトルか。でも面白いよ。