まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

後片付けもカンタン

ポケ森のキャンプ場をクリスマスイブ仕様にしてたのを昨日の朝クリスマス仕様にして、クリスマス終わったので全部片付けてさあこのあとはどうしてくれようって感じの今なのです。お正月モノいろいろクラフト出来るようになったけど飾るのはどうせなら年明けが良いし。楽しいです。わが家にもこたつとみかん欲しい。


今年最後の火曜日です。
先週の水曜日からずっとおうちの外に出る時は必ずマスクつけるようにしてるんですけど、そろそろ耳のつけ根のあたりが痛くなってきました。つらい。いやでも年末年始の連休を健やかに過ごすことを考えたらこんなもん何でもないぞ。出勤もあと3日。朝の電車でいつも見かける高校生の女の子が今日はいなかったおかげで冬休み突入を実感しました。お盆とか年末年始とかは電車が空くのが嬉しいからむしろ出勤したい人です。そんでみんなが働いてる時に休みたい。以前書いた年末年始の追加の休日は来月下旬のふつうの平日に取得する事にしました。どこ行こうかな。


半信半疑は実際は疑が八割!っていうのはさよなら絶望先生で読んだネタだったと思うんですけど、なんかまさしくそんなような日でした。まさしく。自分で自分の足場崩し続けてるのはドエムなのかもしくは救いようのないバカタレなんじゃないかなって。ちょっと怒ってるかも。
そんでおうち帰ってきてまでつまらないこと考えるぐらいなら昨日の夜のカフェイレ思い出してほわんほわんする方が時間も気分も有効活用出来るよねきっとね。わたしカフェイレ毎週聴き始めたのが青春花道フルサイズ初オンエアの回からのはずなので、元日と月曜日が被るのって初めてのことなんです。だから来週の放送あるのかなって若干そわそわしてたんですけど晴一さんが次は1月1日って仰ってたの聞いてよっしゃ!ってガッツポーズですよ。嬉しい。初め良ければすべて良し、を適用して2018年も良い年になります(予言)。