まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

体温と口角が上がる

クリスマスの月曜日です(ハイドアンドシークみたいに言う)。
今年最後の月曜日なのでそれはつまり今年最後のカフェイレの放送日でもあるわけで、あと残り1時間をのんびり穏やかに待ちたい気持ち。CDTVの特番が生放送だったので、ご快復後の岡野さんの姿を見れたのがなによりでした。今年最後のポルノさんかな。すごい久々にテレビで愛呼ぶ聴けたのもよかったな、って言うにとどめとこうか。これで一応は悔いなく2017年終われます。
そうだった週明けなんだった、って勢いであわただしい日でした。詳しく書けないけどちょっとしたイレギュラーもありつつのおおわらわ感。でもひとまず無事に終わったからいいんだあと4日頑張りたおしてやろうじゃないか。そんで年末年始は地味にたまってきてる積読本の消化をするのだ。楽しみなのだ。


なんかこう、クリスマスプレゼント貰ったような気分でいます。朝からにやけた。えへへ。