まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

出来ることならずっと寛ぎたい

火曜日。雨だか曇りだか曖昧な感じ。今ここに書こうと思った話題があったのに、寝っ転がってると頭が働かないからと思って起き上がって座り直すその間に忘れてしまった。俗に言うど忘れ。そんでど忘れのくだりを入力している間に、冷房の温度調節が難しくて1度上げると暑いのに下げると寒いという事を書きたかったのだと思い出した。無くし物をした時とかにも言えることでとにかく丁寧に辿ることの重要性。でもおおげさに言いつつ思い出してみればわりとどうでもいい感じの話だったね。いいんだよ思い出せた事実と真剣に研ぎ澄ました過程を蔑ろにする理由にはならんよ。

 


昨日の夜からなんか一気に情報解禁ラッシュで溺れそうになってる。嬉しいことです。2019年の夏を彩る楽しみなことたち。とりあえずコラボカフェが意外すぎて嬉しさ大爆発してます。ポルノさんがロッキンに出演される日だったら関東近郊のファンは皆そっちに行くだろうから狙い目なのではないかなと一瞬思ったけどむしろ行けない人が来て混雑するやつかな。悩ましいな。心理戦。

f:id:k31x31:20190702220445p:image

記念スクショ。えへへ。

そんで新曲のMVを観たけれど隅々まで堪能するには最低5回は観る必要があるなと思いました。昭仁さんに注目する/晴一さんに注目する/お二人を視界に入れて眺める/お二人以外の背景に注目する/映像をいったん遮断して歌に集中する、で5回。早くフルサイズで確認したいものです。下北沢にはB&Bもあるからね、ぜひとも行ってみたいと思う次第であります。そのうち実現させましょうね。