まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

まだ出会う前

月曜日。曇りときどきパラつく程度の小雨。傘ひらいて歩いてみるもすぐ必要ないなって気付いて閉じる程度の雨。今週ずっと雨みたいですトーキョー。じめじめでしわしわになるわ。

3日ぶりに出勤してもろもろやっつけてきました。週明けでも定時退社できるぐらいのゆったり感ありがたいこと。そんで今夜はポルノさんの新曲初オンエア嬉しいなって思ってたら次のライブグッズお披露目という予想外の嬉しさを先に頂いてしまってひとしきり大はしゃぎしたところです。自転車やギターに続いて1日で売れた数えらいこっちゃな感じになったら楽しいだろうな。ギネス記録とか狙えばいいんじゃないかな。知らんけど。

1時間と約10分後にiPhoneちゃんに起こしてもらう予定。ひとまずおやすみ。